Chicory?

Published on January 6 2010


イタリアの協力会社から年末だか、年始だかにチコリなる野菜が会社に贈り届けられてきたようでお裾分けに預かってみました。 結構傷んでたケド。 (イタリアから日本へ野菜を送ってくるとはなかなかの感性。) 調理方法が分からないので、困った時の奥の手、焼きそばにして食ってみました。 感想、ちょっと苦みのある、鍋物に放り込んだ白ネギの芯の食感でした。 まー、絶品とゆーよーなものでもなく、にゃーんでわざわざ日本くんだりまで送ってきたのかなーと疑問が残りつつ。

Written by Mikoto

Published on #le Journal

Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post