Posts with #mise a jour tag

Published on September 16 2014

久々にあっぷー。

overblogもあっぷぐれーど。

ぐっもーにゃん

See comments

Written by Mikoto

Published on #mise à jour

Repost 0

Published on June 11 2011

偶には、デザインテーマでも変えてみようかと思いまして、
色々検討して、そのまま忘却の彼方に行ってしまいましたが、
思い出したので変えました。

BEFORE 

blog

AFTER

changed-theme-after.jpg

 

一寸明るめにしてみました。
今後ともよしなに。 

See comments

Written by Mikoto

Published on #mise à jour

Repost 0

Published on January 3 2010

Now Playing(なうぷれいん)用のスキン(テーマ)をささっと作ってみました。
iTunesのミニプレイヤー風。サイズは250px * 75pxです。 

20100103_nowplaying-theme-liTunesLike.png

1段目が曲名。
2段目がアルバム名とジャンル。
3段目がアーティスト名。

サンプル画像がUAなのは偶々で、深い意味はありません。

ダウンロードはコチラから。
 (zip圧縮ファイル,4kb)

See comments

Written by Mikoto

Published on #mise à jour

Repost 0

Published on January 3 2010

右サイドメニューに自分のiTunesで流している曲を表示できる機能を追加してみました。

20100103 nowplaying-attached

自己満足以上も以下の機能もありません。
ただただ、オレサマはコンナノ聞いているんだぜベイベー、なノリでしょうか。
(半分くらい棒読みで)

必要なのはデータアップロード先とNow Playing(なうぷれいん)とゆーアプリケーションだけ。
ちょいと古くてPower系CPU用アプリですが、機能が単純なので
Intel MacのRosetta機能で十二分に動きます。

nowplaying

ついでに自分でスキンを作成して、自分好みのデザインにもできます。

欲を言えばそのうちユニバーサルバイナリ対応となってほしいかなぁ。


尚、このアプリケーションはmac専用です。悪しからず。

 

See comments

Written by Mikoto

Published on #mise à jour

Repost 0

Published on January 2 2010

世の潮流には遅ればせながらも、呟き始めてみました。

20100103 tweet-attached

我が国の首相もブログ呟きを始めたらしいので、真似事もイイカナなんて思いつつ。


なので、このブログのサイドバーにも呟きのウィジェットを貼っ付けてみることに。 
もしアカウント持ってたら、フォローしてみてください。
きっと喜びます。

かしこ

See comments

Written by Mikoto

Published on #mise à jour

Repost 0