Published on May 25 2015

ここんところお気に入りのケーキ屋さん。Gramercy New York。 名物のチーズケーキでも買おうかと思って行ったものの、ついつい、新物に目が惹かれ、抹茶ロールケーキを。 抹茶の良い香りとコクが出つつも、甘ったるくない中のクリームの調和が取れてて美味しく頂きました。 GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)オンラインショップ|ご用途に合わせたのし紙をご用意しております。お土産やお歳暮などの贈り物としてぜひご利用ください。

Read more

Written by Mikoto

Published on #repas

Repost 0

Published on May 21 2015

帰宅後急に断水したので風呂に入れず…。 そのまま寝ようかと思いつつも、やはり風呂に入りたく意を決してスーパー銭湯に。 家と違って広々と気持ち良くゆっくり入ってリフレッシュ。 何でもなくても、偶に来て気分転換してもいいなと思った今日この頃。

Read more

Written by Mikoto

Published on #le Journal

Repost 0

Published on May 21 2015

平々凡々…でもなく、二日間会社空けちゃってたもんだから書類山積み…。勘弁してくれーって感じ。

Read more

Written by Mikoto

Published on #le Journal

Repost 0

Published on May 20 2015

山陽電車、5030系以来、19年ぶりに新車導入! 2015年度に3輌編成を2編成導入予定らしい。3000系の代替で導入との由。ってゆーことは、3000系最初期の2編成はそろそろ引退か...。 新型車両「6000 系」を導入します

Read more

Written by Mikoto

Published on #chemin de fer

Repost 0

Published on May 19 2015

仕事…出張帰りー。 一人で行き来できるので気楽。 仕事は仕事で大変ですが。 旅の楽しみと言えば駅弁〜。コストパフォーマンスは良くないけど、まぁ気分的に。 そんなこと言ってられるのいつまでやらってのは若干ありつつ。 東京駅やと所謂駅弁から出来立ての美味しいモノまで色々。今回は、悩んだ末に如何にも駅弁ってやつに。 あてのお酒は、広島のお酒は濁り酒。甘めかと思いきや、結構な辛口で。味はまぁまぁ悪くないかってところ。買って時間たってあったまちゃったってのもあるかもしんないけど。

Read more

Written by Mikoto

Repost 0

Published on May 19 2015

なーんとなく。 曇り空の東京、市ヶ谷。

Read more

Written by Mikoto

Published on #le Journal

Repost 0

Published on May 19 2015

東京にお仕事に。 新幹線で移動するわけなんやけど、最近はコンセントがついてて、移動しながら充電なんかできたりして便利なんやけど、充電しながらiPhone使うと挙動がおかしい…。 ちょいと調べてみたけど、これといった明確な理由は見つけれんかったけど、どーやら電圧が不安定であるのが理由のよーだ。

Read more

Written by Mikoto

Repost 0

Published on May 18 2015

ほてるもんとれーすーるぎんざ

Read more

Written by Mikoto

Repost 0

Published on May 18 2015

大阪都構想の住民投票 僅差で否決なそーだ。

Read more

Written by Mikoto

Repost 0

Published on May 17 2015

思ふ処を書き綴り…。 人が見ても何の得に為れど…。 普段は倹約に励み、年に2度思いっきり楽しむと。 普段の昼食は、自家製パンと。 紅茶は美味しいモノを頂こう。 アルコールもまた控えて。

Read more

Written by Mikoto

Repost 0