Published on October 29 2010

あっと云う間に10月も終わろうと…。 気づいたら十年取って18歳になりました。

Read more

Written by Mikoto

Published on #le Journal

Repost 0

Published on October 20 2010

ふらーっと神戸驛に。 なーんかカメラ持った人が多いなーと思ったら、 なんと、JR西日本の新型気動車キハ189系が。 おもいっきり逆光。まー行ったのが寅の刻ぐらいだからしゃーなし。 見学会やってたみたいです。どーにか中まで見れないかなーと思ったけど 整理券無いと駄目ーって云われてしまいました。 んで、整理券はと聞くと、規定枚数に達したので発行は終了してたり。。。 ぐすん。 仕方ないので、遠目にパシパシと冩眞を撮ってやりやした。 そくめーん。 うしろー(姫路方)。 特急はまかぜとして、大阪〜姫路〜豊岡〜浜坂(〜鳥取)を結ぶそうな。...

Read more

Written by Mikoto

Published on #chemin de fer

Repost 0