Published on February 28 2010

近況報告之參。 不定期なのは分かりきっているので、 今後は略していきます。 因に、定期報告になる豫定もありません。 気紛れ道まっしぐらにゃので。 前の報告から一箇月ぶり。 ぼちぼち生きてます。 一、 同棲始めました。 名前: 「吾輩ハ猫デ或ル。名前ハ未ダ無ヒ。 何処デ生レタカトント見當ガツカヌ。」 性別:♀ 略してヌコ。 つぶらな瞳とちっちゃな口がチャームポイントのおんにゃこ。 もふもふしてまふ。 二、 佰瓦壱阡伍佰七拾伍圓の神戸牛を喰ってみました。 切るのめんどくさいので、サイコロステーキ用。...

Read more

Written by Mikoto

Published on #Qu'est-Ce Que

Repost 0

Published on February 10 2010

I posted photograph as below. To take photographs is one of my hobby. Occasionally I go to somewhere and take photograph.

Read more

Written by Mikoto

Published on #Regardé?

Repost 0

Published on February 9 2010

食い物ネタばかり。 トーハトがあれでこれして開発した、 すんごーく辛いハバネロを使ったスナック『暴君ハバネロ』シリーズで 新しく『最凶の暴君ハバネロ』なるものがでてたので、思わず買ってみた。 パッケージからしてなんか禍々シイデス。 フツーの暴君ハバネロはわりと食べれる方で一袋いけたりしたので、 最凶でも大丈夫やろーと思ってたけどあまかった。 袋開けた時点でハバネロの凄く辛そうなすっぱい匂いが! んでもって、一粒食べただけで、すんごい辛い。 四粒食べただけで汗だくに。 なんとゆーかもはや完敗。 と、言いつつうらうら全部食べました。...

Read more

Written by Mikoto

Published on #repas

Repost 0

Published on February 2 2010

不定期近況報告第二弾。 近況報告なんて不定期なもんと相場は決まってるので、 わざわざ不定期と題することもないかもしれません。 閑話休題、 一、 勢いのって、スチームオーブンレンジを買いました。 調理道具ないので當靣は辨當温め専用。 そのうちお菓子とか、スチームオーブンを利用した 料理でもしようかな、と。 聖ヴァレンティウスの日には間に合いませんが。ん? ちなみに物は、日立の過熱水蒸気(対流式)オーブンレンジ MRO-FS7。 ビックカメラで特価で買ったつもりだったけど、 ネットで調べたらネットのほうが安かった。...

Read more

Written by Mikoto

Published on #Qu'est-Ce Que

Repost 0