"Qu'est-Ce Que : Numéro 09"

Published on September 18 2010

九月も半ば過ぎましたなぁ〜、と。

梅雨あけてから延々暑かったのも、先週の白露あたりを境に、
うってかわって過ごしやすい秋の気候に。 

久々に更新でございますだ。
忙しさに怠けてたのと、落ち込んだりしたこともあって、更新滞り。 

滞っても、まーこのBlogを止めるつもりはないので、
ご安心を…、って心配してくれる人いればね。

一瞬自分の道を断とうかと思ったりもしたけど、
まだまだ未練ゆーかやらにゃいかん事あるので、
それはせず。

とはいってもムシャクシャした感情どーにもできず、
10年位撮りためてたデジカメのデータをバックアップ含めて
全て捨てちゃりました。

ついでに、iTunesのデータも。きれーいさっぱり。 

人生楽しい事ばかりでなく、時に苦しい事や
辛い事もやはしありますね。

多分死ぬまであるんでしょうけど、
そのわからなさが人生ってもんなんだろうけど。 

はてさて、面白きは人生と。
事実は小説より奇なり。 

なんてゆーか文字だらけになってしまいましたな。
偶には其れもよかろうてーっと。 

Written by Mikoto

Published on #Qu'est-Ce Que

Repost 0
Comment on this post