"Qu'est-Ce Que : Numéro 02"

Published on February 2 2010

不定期近況報告第二弾。
近況報告なんて不定期なもんと相場は決まってるので、
わざわざ不定期と題することもないかもしれません。

閑話休題、

一、

勢いのって、スチームオーブンレンジを買いました。
調理道具ないので當靣は辨當温め専用。
そのうちお菓子とか、スチームオーブンを利用した
料理でもしようかな、と。
聖ヴァレンティウスの日には間に合いませんが。ん?

2010-02 1898

ちなみに物は、日立の過熱水蒸気(対流式)オーブンレンジ MRO-FS7
ビックカメラで特価で買ったつもりだったけど、
ネットで調べたらネットのほうが安かった。

二、

勢いのって、パネルタイプのオイルヒーター購入。
寒くない程度に部屋が暖まります。
エアコンと違って風がでないので、空気が乾燥しすぎたり、
埃が舞ったりしなくて良し。

ただし、ガンガンには暖まらないので、
足下用に小型ヒータがあったほうがいい。

2010-02 1900

上から見るとこんなん。

2010-02 1902

物はDimplex社のCVPハイブリッドヒーター タイマー付 CVP21TJ
こいつは密林で買いまちた。

三、

営業首になって、本日付けで異動しました。

そんなこんなで今日も生きています。
まだまだやられはしません。屹度。

次更新する時は自称冩眞家のはぢっくれとして、
なんぞ冩眞でも掲載していこうかな。

Written by Mikoto

Published on #Qu'est-Ce Que

Repost 0
Comment on this post