Tooooooo Hooooooot Junk Food

Published on February 9 2010

食い物ネタばかり。 トーハトがあれでこれして開発した、
すんごーく辛いハバネロを使ったスナック『暴君ハバネロ』シリーズで
新しく『最凶の暴君ハバネロ』なるものがでてたので、思わず買ってみた。

パッケージからしてなんか禍々シイデス。



フツーの暴君ハバネロはわりと食べれる方で一袋いけたりしたので、
最凶でも大丈夫やろーと思ってたけどあまかった。

袋開けた時点でハバネロの凄く辛そうなすっぱい匂いが! 



んでもって、一粒食べただけで、すんごい辛い。

四粒食べただけで汗だくに。 なんとゆーかもはや完敗。



と、言いつつうらうら全部食べました。
でも二度とするもんかとも思いマシタ。


口の中の辛いこと、辛いこと。

いい子は真似しちゃ行けません。
味蕾にとっても悪いです。 

Written by Mikoto

Published on #repas

Repost 0
Comment on this post